判田台会館

NEWS

判田台会館・備庵が事前相談で5万円割引の理由。

2017.08.29

合同広告修正-2

大分合同新聞のお葬式特集で掲載していただいた家族葬の判田台会館・備庵の広告です。

記載の通り、判田台会館・備庵ともに事前のご相談をしていただいた方には5万円の割引を適用させていただいております。

ご相談者から「なぜ私たちが割引をしてまで相談を推奨しているのか」と尋ねられることがあります。

一番の理由としては「もしもの時」にお打ち合わせがしやすいためです。

ご葬儀は多くの事柄を短時間のうちにお決めいただかなくてはなりません。

ご準備いただくものや検討しておかれると良いことなども多いです。

ほんの少しでも知識があるのとないのとでは大きく変わってきます。

皆様が事前相談でお知りになりたい項目は準備物、葬儀の流れ、

葬儀費用、しきたり、会館の雰囲気、宗教的な事柄など多岐に渡ります。

インターネットでまことしやかに記載されている葬儀の知識的なものの中には、

大分の地域では当てはまらないものもあります。

地元で実際に葬儀をお手伝いする葬儀社にしかできないアドバイスもあると考えます。

会館見学というほんのちょっとの手間をかけるだけで、

ご葬儀の満足度が増すことは断言できます。

見学は気が引けるという方はお電話だけでも結構です。

ご遠慮なくお問い合わせください。

 

ページトップ